開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

物置3号を片付ける

どこを開けてもため息しか出ない

  

26年前の新聞の山が出てきたり小銭が出てきたり(小銭はお金と思ってないのか?幸運を引き寄せる財布とか風水とか大好きなくせに、お金を粗末にする人の所にお金は回ってこないって思うけどねっ!)

f:id:al-usa:20240613200705j:image  f:id:al-usa:20240613200713j:image

 

雑誌やら紙類をまとめる
f:id:al-usa:20240613200710j:image 

処分品は物置1号にまとめる

弟の物は物置2号へ運ぶ(後は自分でやれ)

f:id:al-usa:20240613200702j:image

だいぶスッキリしてきたけどもう少しだな

f:id:al-usa:20240613200707j:image

そこら辺に散らかってた小銭を分別する

古銭やら外国のお金やら・・(めんどくさーい!)

これは募金行き(古銭はどーする?)

f:id:al-usa:20240615100548j:image