開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

ばあちゃんパニック

大変なことしちゃった〜って言いながら部屋から出て来たばあちゃん

どしたん?て聞くと

昔から先生と呼んでいる毎月高いお金払って見てもらって書いてもらう有難い紙を無くしたって言ってる。

(いやいや絶対あるわ この前見たもんね。)

一緒に片付けた時あったから絶対あるよ どれどれ

 

5秒で見つかる(笑)

 

あーあ 捜しまくってまた散らかすパターン

 

その先生とやらを崇めてる時にいつも思うけど、何より先にそこら中片付けていい気を入れた方がよっぽど開運になると思うけどね!私は!

 

世の〇〇師達が「まず気の通り道を綺麗にしなさい!物を大切にしなさい」って言ってくんないかね〜

 

そうそう、ばあちゃんの部屋の片付けをしたら沢山の小銭が出て来たので両替は手数料もかかるし、トルコ地震の寄附にしたら?とも言ってみたがそこは無視(無視かーい)じゃあ銀行いく?って言ったら行くってさ。手数料引いて約5千円

使わない小銭が使える5千円に変わりましたわ。