開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

気がついていないと思っているのか

粗大ゴミに出そうと縛って旧宅に置いてあった毛布と布団が外の物置に移動してる

私が居ない間に運んだな💢

 

そこに入れて使うんか⁉️💢

そんな汚いもん使うんか⁉️

ただただ捨てられるのが嫌なだけでしょうが

 

そんなとこに労力使うなら

自分が放置してる書類の山とか使わないで放置してる化粧品の山とか自分で片付けろ!って感じ

 

小銭を貯めた大きな瓶が2個出てきた

前回出てきた時には寄付するかばあちゃんに聞いたらしないって言って、

一緒に銀行に行ってばあちゃんの通帳に入れたけど、今回は旦那さんに相談して寄付することに決めた。

 

小銭を貯めても貯めっぱなし、 畑に苗植えたら植えっぱなし、服を脱いだら脱ぎっぱなし、

全てがやりっ放しバアさん