開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

そうそう片付けばかりやってられない

ばあちゃんは庭の事もやる気がなくなってきたようで

草取りもしなくなった

1週間に2日午前中2時間くらい畑に行くくらいで後はずーーっとテレビを見ている

 

家の周りの土手にはばあちゃんの植えた花やら木が生茂ってくるし、草もそこら中生えてくる。ばあちゃんは畑以外は植えっぱなしの放置おまけに花を買った時のゴミはそのまま放置だったので最初の年は土手からゴミを出すだけで終わり 去年は隣の家に面してる枝や草を取ることで終わり、そして今年は伸びた枝と草をとった程度 

土手と畑以外は除草剤をまいた

 

仕事もやらないとだし 

あれもこれもできねーわって感じ 😤