開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

今日は木曜日です(昨日)

10時半、病院に行く途中下校途中の小学生

「今日小学生早いね 行ったらすぐ帰る感じだね」

「今日は土曜日だでなあ」

「そうね〜」

(( ̄∀ ̄)今日は木曜だけどな 学校土曜日は休みだけどな)

ばあちゃんを病院に置いて用足しに行き、戻ると

前に座ってる人に話しかけてる(知り合いか?)

全然知らない人って聞こえた😓慌ててばあちゃんに声を掛ける

確かに私と髪型は似てたけれども・・・

会計が済み外に出ると 一緒にいたおばあちゃん連れて来なくていいのかと言う

まださっきの人が私だと思っているのね。「うん大丈夫だよ〜」と流す

駐車場に行き「今日は珍しく空いてたね 駐車場もいっぱい空いてるよ」

「今日は月曜だに珍しいねえ」って・・

(だから今日は木曜だってばあ💦)

なかなか面白いぞ ばーちゃん。

 

行けるうちはと美容院は地元の行きつけに行っている

いつも急なんだからあと言いつつランチに付き合ってくれる友がいる

そこそこ生きてきた中で今も付き合ってくれる友達は死ぬまで大切にしようと思う

 

満開ギリギリ 山全部桜

f:id:al-usa:20230407152800j:image