開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

旦那さんブチ切れる②

次の日事務所の書類の整理をしていると夕方帰ってきた旦那さんが

俺やだ、絶対ダニいるじゃん ダニよけ買いに行こうぜって

(去年まで自分だって旧宅から平気で洋服とか持って来ようとして私にすっごい怒られてたのにこの変わりようはどした?って思ったけど なかなかいい傾向だ😏 ダニもやだけどカビも同じ位やだなあ)

 

お風呂が沸いたよっていうとばあちゃんが

 

あとつかえるでお先に入るでなって言ったら

 

1日中座って何もしない者が先に入るんかと旦那さん

 

じゃあお先にどうぞとばあちゃん

 

あーやな雰囲気〜

こうなると旦那さんの口も止まらない

タンスの事はもちろん 毎日同じ服しか着てないとか、部屋の掃除もしないとか 

事務の仕事もちゃんとできてなくてどれだけ苦労したとか・・

(今まで放置してたアンタらにも責任はあるよねって私は思っているけど、このばあちゃんに育てられたら片付けは出来ないんだろうなと思ったり)

 

そうこうしているうちにばあちゃんの反撃が始まった