開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

旦那さんブチ切れる①

それぞれの用事があって出かけていた休日

次の朝例の如く洗濯物回収にドアを開けたとたん

カビくさーい

タンスある〜〜〜〜

ちょっとぉ〜〜〜〜〜〜💢

f:id:al-usa:20240424153210j:image

キッチンに戻りメモに「ばあちゃんの部屋見て」と書き

「確認お願いね」と渡した

前日の午前中に一輪車でせっせと一輪車で運んでるばあちゃんが防犯カメラに映ってたと旦那さん

怒り浸透の旦那さんが怒り出す 

ばあちゃん黙って知らん顔

気に入らないことは無視

 

いったいどこに置くつもり?

 

クローゼットの前に置く

 

そんなとこに置いたらクローゼットの中の物取れないじゃん

 

開くだけ開けておくから取れる

 

いやいや開くって言うだけで取れないでしょ

それに物事には順番があるよね 自分のもの何一つ片付いてないよね

カビ臭かったらちゃんと干して綺麗にしてから入れなきゃだめじゃんね

ただそのまま持ってきたら他の物もカビちゃうよ

 

俺たちがどんな思いで片付けてると思ってんだ!

お前が溜めに溜めたゴミを俺たちが片付けてお前は何もしてねーじゃねーか

明日全部戻しておけよ!

 

ばあちゃん地蔵に徹する