開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

呆れる

ゴルフはいいけれど

ゴルフの後は1度帰宅してから飲み会

悪いけど送っててって毎度のセリフ

 

丁度夕飯の支度の時間だからムカつく

 

遊んで飲んで楽しいでしょうが

昨日の弁当箱出てませんぜ😤

楽しい時間を過ごしているだろうけど

私も眠いので

明日起きた時に洗ったお弁当箱がなければお弁当は作らないとラインした

 

朝お弁当箱がポンとカウンターに置いてある

 

いやいやちゃんとライン見た?

(100歩譲って浸してあればまだ怒りながらも作ったかもしれないが)

洗わないなら作らないよ どーする?

 

今日はいいや

 

!(◎_◎;) ほ〜〜〜〜〜〜〜 自分で洗うくらいなら要らないってやつですか

 

もうしょうがないなあって作ってあげるほど私は優しくない。