開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

やっぱり自覚無し

90本のタイヤが池に捨てられていたニュースを見たばあちゃんは

「あんなにあったら店開けるわ」と言ったが

前回処分に出した庭に散らかしてあったタイヤは80本位

まだ20本は残っている(弟のらしいが・・)

(ここでも店開けるねと心の中で突っ込む)

 

人来た時に花が無いと寂しいでねえって

旦那さんが草を刈り込んだ所に菊を植えるって張り切ってるけど

花があったって他がゴミだらけじゃあねえ

しかも菊・・・

 

片付けないのに次から次へと思いつくままにやったり、買ったりするからこういう事になるんでしょうがよ💢