開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

嫁の逆襲

やるだけのことをやったあとばあちゃんに普通の口調で

私がここに来てから旦那さんと2人でお金出し合ってばあちゃんの物買ったりお祝いしたりしてきたし、ばあちゃんが何にも片付けないものを2人で片付けしてきたじゃんね

はっきり言って他の人達は自分の置いてった物すら片付けに来ないし何かしてもらった事も1度もないよ。だけどばあちゃんがそう言うなら弟達のところでも孫の所でも好きな所に言って全部出してもらって買ってもらって暮らしてもいいと思うよと言ったが

ばあちゃんはじゃあそうするとは言わなかったし、旦那さんに怒られてカッとなってつい言っちゃったと謝ってきた。

 

そう思ってるから口から出たんじゃないの?って私は思っている