開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

昭和スタイルから変わりつつある

唯一ばあちゃんから教わった金銭出納帳

手書きだし

品目はハンコだし

後から領収書出てきたら描き直しだし

領収書の綴りの表紙は段ボールだし

 

なんとかしてくれ〜〜と旦那さんに言ってみたら税理士さんに相談してくれた

そこから税理士さんの対応は早かった

旦那さんも焦って私用のパソコンを買ってくれた

 

あっという間に経理ソフトが入り

ちょっとストレスが軽減されそう

 

しかし、前の会社の時事務仕事大嫌いだったのに

メインでやることになるなんて・・とほほだよ。

 

銀行にお金払いに行くだけでいいから

の〜〜〜んびりしてればいいいからって言ったのはどこの誰ざんしょ

 

 

早くゴミ屋敷を片付けて

もっと使える時間が欲しいのだ