開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

見つかるのか?

朝ゴミ捨てに行った旦那さんが近所の人に

地区の当番ノートがないか聞かれた

ばあちゃんに言うとご飯も食べずに旧宅に探しに行ったが見つからないようで戻ってきた

何探してるの?って聞いてみたら全然違うこと言ってた

探してるうちに分かんなくなっただね・・

そりゃ見つからないわ

とりあえずご飯食べてからにしなよって

朝ご飯食べて連ドラ見てぼーっとして

 

テレビ見てたら仕事するのやになっちゃったって

 

ノート探さなくていいの?って聞いたら何のこと?みたいな顔してた

 

すっかり忘れていた様子

一緒に探そうかと言ったけど

部屋を見せたくないばあちゃんは大丈夫って言う

いやいや大丈夫じゃないでしょ

さっきから部屋にこもってるけど既に何探してるか忘れてるかもしれん

 

今日は1日見たことない物を探すっていう無駄な時間で終わりそうだ(泣)