開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

揃いも揃って子供かよ

自分の食べたお皿を流しまで持ってくると

ばあちゃんと旦那さんはソファーに

義娘は部屋に散っていく

お皿を洗えとは言わないけどさ

テーブルに残った調味料とか残り物とか

片付けて台を拭くとかさ・・あるっしょ

思いやりっつーもんがまるで足りてない

f:id:al-usa:20220730112813j:image

 

ばあちゃんの部屋にタンスを運んだ

ちょっと前に空にしたことを伝えたら

埃だらけのタンスをそのまま運ぼうとしていてびっくり

拭いて綺麗にしてからじゃなきゃだめーと止めていた

汚いのを気にしないところが呆れちゃう

 

1週間経ちましたがやる気はないようです

ますます汚部屋なっているではないか

f:id:al-usa:20220730112810j:imagef:id:al-usa:20220730112817j:image