開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

美容院が見つからない

引っ越す前は選びたい放題の美容院だったけど

ここに来たら件数も限られ情報も皆無

一軒一軒検索してみるがな〜〜んもわからん

結局片道1時間半の引越し前の美容院を予約

まあ他に用事もあるし今回はいっか・・

でも、いつまでも遠くまでは行ってられないな。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

取り込んでそのまま洗面所に掛けておいた洗濯物

お風呂に入る時にタオルを取ろうとして

あれ?こんなとこにばあちゃんのシャツ干したっけ?

いやいやばあちゃんの物はまとめて同じ各ハンガーにほしてあるはず

よくみるとこれ着たやつじゃない?😵

しわ加減が絶対着てたやつ・・

考えがあってやったことなのか、認知からきてる行動なのか

やっぱり油断できない