開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

必殺ハナクソ飛ばし

今日は天気もいいしあったかいから散歩でも行ったら?一緒に行こうか?と投げかけてみる

行かなーい(まっ予想はしてたけど)

どっか痛いとこあるん?

どこも痛くないよ ずくが無いだけ〜

そんなに動かないと足が弱っちゃうからね!

・・・(無視かーい)

お皿を洗いながらソファーでテレビを観てるばあちゃんに目をやると

一生懸命ハナクソを掘ってる

(いつまで掘るんだ?そしてそのハナクソは何処に行くんだ?あー目が離せない。きっとこねこねして床に落とすんでしょうよ)と思っていたその時

こねこねしていた左手が高く上がりまるで花嫁のブーケトスのように後ろに投げ捨てた!(◎_◎;)

 

マジか〜〜〜〜💦 あたしゃびっくりだよ