開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

片付け日和

 

朝から土砂降りで涼しく旦那さんも休みだったので今日は片付けのチャンス

前回の続きの作り付けの2段ベッドの上と洋服ダンス1つ

ここを片付ければ一部屋終わり

着れそうな物は勿体無いボックスへ

クリーンセンター分100キロ 

お決まりの、よくもまあこんなに溜め込めるもんだ

          f:id:al-usa:20230713144543j:image

あと次回粗大ゴミに出すように押し入れから布団を3枚と座布団4枚出す

(いっぺんに沢山出すと迷惑なのでちょっとずつ出す)

 

前回いると言って取っておいた旦那さんの服を

再度 いる? 要らない?ってやってみたら

半分くらい要らないになった(しめしめ)

30万の領収書と共にばあちゃんの補正下着も捨てましたわ

 

新聞はまだそのまま〜