開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

ばあちゃんの部屋へ

医療費の領収書1年分が必要になった

ここに来た当初は認知もそんなにないと思っていたので

管理はばあちゃんに任せていた

病院の予約日にちゃんと行けないことが分かってからは私が管理するようにしたが、それまで

の領収書は何処に埋もれているのか・・

領収書を捜すって事でばあちゃんの部屋の整理をすることにした

ばあちゃんと向かい合って一塊ずつ整理していく

要らないって言ったら速攻ゴミ袋へ

とっておくって言ったは1度とっておくゾーンへ

1周まわってもう一回聞くと要らないって言ったりする(シメシメ)

まだ引っ越して1年なのになあ😓

結局領収書は見つからず・・旧宅かもしれないな。

片付けしていたら前回の持参して下さい書類が新たに3通出て来た

全部で5通・・

役所関係とか銀行関係は見ない方がいいと思って渡していたけど

渡してもダメだと分かったので旦那さんがいる時に開けることにした。

 

新しいばあちゃんの部屋からは合計燃えるゴミ袋3個、本2括り 燃えないゴミ1袋

衣類と布団は手付かず・・