開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

消えるタオル

タオル入れからどんどん消えていくタオル

行先は一つしかないけどね。

 

扇風機は物干しじゃないし汗を拭いたタオルを乾かしても綺麗にはならん!

f:id:al-usa:20220929161325j:image

 

意味不明
f:id:al-usa:20220929161328j:image

 

寝てる時に拭く用か?
f:id:al-usa:20220929161322j:image

 

そしてこれらはいつの間にか畑に持っていかれ

外に干され汚れが落ちなくなってドロドロになったら涼しい顔で洗濯籠に入れられる

舌打ちを連打しつつ熱めのお湯と洗濯板とウ○マ○ちゃんで下洗い後洗濯機へ・・

あーあ一回使ったら出してくれればこんな無駄な時間を費やさなくていいのに!

 

ばあちゃん用は印をつけてあるが本人が分からないので手拭き用タオルに目印をつけることにした。