開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

果てしない

農業用の廃プラ回収が今月あるのでまとめて出すよと旦那さんのお尻を叩く

春に出した時に他には無いって言ったくせに

出るわ出るわ 

春より多いやないかーい💢

旧宅の裏の溝によくこれだけ入りましたね位

マルチやポットやビニールやらが押し込んである

全てにおいて毎日毎回思うけども

 

なんでその都度捨てないかなあ〜〜〜〜〜〜〜💢💢💢

f:id:al-usa:20221025135421j:image

 

どこからか持ってきて置きっぱなし

使うのか使わないのか 10日はここにある
f:id:al-usa:20221025135415j:image

 

どっかから拾ってきたクルミ

ずーっと水に浸けてあるけど・・

私の実家では乾かして保存してたけど何か意図があるのかしら・・

使ったら洗って片付けないから汚いまんま😓

f:id:al-usa:20221025135418j:image

 

今日は寒いから外のことはやらないんだと。

だったら部屋片付けたらどうかしらね

朝からずーーっとテレビ見てるけど。

いやついてるだけで見てない感じだけどね。