開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

今日はスイッチ切れてます

昨日珍しく散歩に出かけたばあちゃん

「資材置き場まで行ってきた 道具散らかし放だから片付けてきたわ。全くやればやり放でダメだわ」だって😵 

自分のことは棚にあげよく言うわって感じ。

 

今日事務所に持っていこうと思って昨夜テーブルに出しておいた書類を朝見て

「これは片付けたら怒られるから動かさないでおこ」って。

何かにつけ自分の息子をけなそうとするばあちゃんである。片付けようとしましたよアピールはするがそんな気はさらさらないことは分かっている。

 

昨夜ばあちゃんの次にお風呂に入った旦那さんがすぐ戻ってきてばあちゃんに

「外行ったんだし洗濯物ちゃんと出せ!」って言った

しかし

「昨日買えたばっかりだわ」と反撃

(え〜〜〜〜💦 それって下着のこと? 確かに今朝洗ったけれども・・・・お風呂入ったら同じの履かんでしょ?普通はね。 それにズボンや上着はかれこれ1ヶ月以上同じの着てますがな・・・)

この前寝る前に「タオルをソファーの肘掛けに置いてっていい?」と聞かれたので使ったなら洗うから洗濯出してって言ったら、ちょっと拭いただけだよって言うから 拭いたんだから洗うよって言うと、じゃあいい!って部屋に持って行ってしまった。

 

洗うって言ってキレられてもねえ〜 

 

そして、今日はスイッチ切れてます。

トイレとご飯以外動かず

「な〜んにもしない。お腹も空かない。」って言いながらぺろっと完食

 

向こうの家に行って自分のゴミの片付けをしてくれ〜