開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

やっぱり分からない

旦那さんの友達が家を見に来るってからばあちゃんの部屋も見るかもよと、絶対見ないだろうけど そう言って片付けさせる作戦。

慌てて部屋に行くばあちゃん、しかし散らかり度からしたら出てくるのが早い。

居なくなった隙にそーっと見に行く

一見片付けたように見えるが

f:id:al-usa:20230918082529j:image

洋服の上に布団を乗っけって隠しましたね

f:id:al-usa:20230918082624j:image

 

クローゼットにも押し込めましたね
f:id:al-usa:20230917170011j:image

棚は布を掛けて隠します
f:id:al-usa:20230917170019j:image

 

2日目着替えるのに布団の下から服を引っ張り出したのでこのありさ

汗を拭きまくったタオルを扇風機で乾かす
f:id:al-usa:20230917170013j:image

 

4日目何が何だか

f:id:al-usa:20230920100218j:image

なぜこうなるのか・・

 

着ると思う服は外に出し着ない服をタンスやクローゼットに入れるのか?

虫干し?

はたまた何も考えていないのか?

忍び込んで前日着た服を洗濯しなければごちゃ混ぜになるよなあ

 

やっぱり意味がわからない