開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

自分でやれって話

まあ美味しそうと

カレーとご飯をぐちゃぐちゃに混ぜてから食べる

(食べ方は自由だけどね 今まで周りにいなかったタイプ)

 

ご馳走様の後に

今度から加減して盛ってちょうだい。やっと食べたわ。って

 

少なく盛ったけどね。最初に言ってくれればいくらでも取るよと言い返す。

 

ー心の声ー

焼肉は私より食べれるのにね

私がいない時のご飯の減りは今日のご飯より多いけどね

部屋にお菓子溜めてるから足りてないかと思った〜〜〜

ばあちゃん自分で盛ってくれていいんだよぉ

私じゃちょうどっこに盛れないしね

ただ座って待ってないでさ〜

自分のご飯くらい自分で盛りなよ〜

 

 

そのうち自分で盛らせる作戦は実行に移そうと思う