開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

食事会

だがしかし朝から動く様子はない

これは忘れていますね

早く言うとソワソワしちゃうので

支度に十分間に合う位で声をかける

ばあちゃんは自分のノートには買いてないと言う

連絡が来た時にすぐ書いたので絶対あるけどね

会場まで送っていく途中で

少し待ってて、誰もいなきゃ帰るからって

暫く車で待機したが出てこなかったので帰宅

 

帰ってから色々聞いてみたけど

会話の内容も食事の内容も?だらけ

もう忘れちゃったか?

 

何か集めるとか連絡するとかしなきゃいけなかったりしたら

人に迷惑かけるんじゃないかと心配になる