開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

眠くてめんどくさかったから

朝流しを見ての質問に対しての答え

昨夜オーブンを使った旦那さん

引っ越しと共に持ってきたオーブンは業務用

流しの中には3枚の肉のこびりついた網

オーブンを開けるとタレの落ちた鉄板と共に匂い

 

ここから朝食の準備かよ

誰だって夕飯の片付けはめんどくさいわ

でも毎日やってんだよ

 

洗わずにおいたら誰が洗うのか?片付けるのか?

想像できないのか平気なのか

片付けが嫌なら使うな!

 

怒りから始まった今日

 

朝から怒ったり文句を言ったりすると

何だかこっちが悪者みたいな感じになってくる