開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

自分の物は自分で片付けよ!

探してるものが無いとすぐ人のせいにする

そもそも自分でも何処に置いたのか忘れてるくせに

何十年分の書類と私物を整理もせずに積み上げてあった事務所の中を私が片付けたからって、

あったはずだとか、下手に片付けるからわからないとか・・

よくもまあそんなことが言えたもんだ

 

さっきも持ってきた紙何処にやったと聞かれ知らないと言うと

何で無くなるかなあ ここに置いたのにって言う

いやいや私は見てもないし触っても無いけど

(こいつ絶対私を疑ってるよね)

15分くらいあっちこっち探した結果

あっ あった。ここに貼ったんだった。だって

 

ふーーん 

さっきまでの不機嫌な明らかに人を疑っている言動は何だったんでしょうね!