開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

ばあちゃん、ぶーたれる

 

何も言われないのをいいことに家の周りの所々に鍬やら鎌やらいろんな物を置き出した

デッキの上には汚れたタオルや帽子が置かれてる

 

とうとう旦那さんが怒った

 

道具やら何やらはあっちこっち置かないでハウスにちゃんと片付けろ!

 

分かったとばあちゃん

 

きたねータオルや手拭いをそこに広げてどーすんだ?干したら綺麗になるんか?

ちゃんと毎日洗濯に出せ!(うんうん その通り)

 

出たー 無視

 

毎日汚ねータオルやら手拭いやら割烹着を回収してつけおきして予洗いしてるのは私ですけどね  なーんで汚れた物を洗濯に出すのが嫌なのか本当に意味不明、むしろ洗濯機にそのまま入れられない程汚いのを洗うこっちのが正直嫌だわ

 

少ししてばあちゃんにお風呂に入るよう言うと またもや無視。こりゃぶーたれてんな

 

次の朝には忘れている様子だったが、夕方そこにある道具達片付けた方がいいよって言ったら思い出したのかせっせとハウスに運んでいた。