開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

困ったちゃん

今日は何もしないからお風呂に入らないと言う。

昨日も入ってないんだから入りなよって言ったら昨日は入ったって言い張る。

昨日も何もしてないから入らないって言ってテレビ観てたじゃん。洗濯物もないでしょ?って返したら

毎日なんて洗濯出すわけないだって。

毎日だしなよ!

それでも入らないと言い張るので、もういいやとほっておいたら 暫くして

 

お風呂もう入れるかい?って

ばあちゃん入らないって言ったからまだ沸かしてないよ。入るならすぐ沸かすよと言うと

いい、いい、入らないからいいって。

 

こっちが悪者になった感じ?