開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

やっぱりね

昨夜お風呂に入らないって言うばあちゃんに

珍しく旦那さんが

入らなくても着てるもん洗濯に出せよ、さっき汗拭いてたんだでって言った

(お〜珍しい、昨日ばあちゃんの入ったお風呂が汚かった愚痴を言ったから気を遣っているのか、はたまたゴルフに行くのに文句を言われないように気を遣っているのか、まあどっちでもいいけど)

 

ここのところ着ていた割烹着は洗った記憶がないので一応つけ置きしておく。

一晩つけておいたら水溜りと同じ色の水。

2回ゆすいでバケツ洗濯機で予洗いするが泡も立たない!(◎_◎;)4回水を換えたらやっと泡立ったので一回ゆすいで洗濯機で本洗い。

見たことないものは大体こんな感じだ。

 

まだまだ油断できない。