開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

連休最終日

ほぼ動かないばあちゃん

流石にいかんでしょ 

近くで蓮の花が見頃とニュースでやっていたので午前中見に行ってきた

そこそこ人もいてばあちゃんも嬉しそうだったのでよかった

f:id:al-usa:20220718195645j:imagef:id:al-usa:20220718195649j:image

昼過ぎは義娘と旧宅の片付けをやることになっていたので

お昼ちょっと前に帰宅

今日は直ぐに出しに行ける衣類を中心にやることに

3時間半70リットルの袋10個分捨て

何とか6畳間の床が見えた

まだ作り付けのベッドにはびっしり衣類と布団

他面の棚にも物がぎゅーぎゅー

一部屋終わらせるのも先が遠い

 

夕方戻ると台拭きがこんなことに😓

何拭いたですか?

キューリを採りに行ったみたいだから

手を洗わずに拭いたのか?

そんな感じの窪みじゃない?

こんなんじゃちゃんと綺麗にはならんと思うけど・・

一気にテンション下がりますわ