開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

 汚した人が綺麗にしましょう

洗面台に痰ぺってやったままにしたのばあちゃん?ってトイレから出てきたばあちゃんをつかまえて聞いた。

 

ばあちゃんじゃないよと予想通りの答え

 

そっかあじゃあ犯人は1人しかいないね〜 帰ってきたらめっちゃ怒ってやろーっと。

次に使う人の事考えろだよね〜 全っくぅ〜〜💢💢💢

 

(つーかさあ 手洗わんのかい? 痰が変色してへばりついてるってことは今日じゃないよね 何回もトイレ行ってるよね。こっちのトイレほぼ私は使わないからなあ ばあちゃんが犯人とは断定はできないが、旦那さんはやらないと思うんだよね〜)

 

ちょっとお見てごらんなさい!ぺってしたらちゃんと流してよね!

何何?俺じゃねーよ 汚ねーな

(でしょうね。そんなことしたら私が怒るって百も承知だもんね)

ばあちゃんに聞いたら違うって言ったてたよ 

 

ばーさんだろ!と直接対決

 

ばあちゃん痰なんて出さないわ 人のせいにして!

 

おれじゃねーわ そんなことするのばーさんしかいねーじゃねーか

 

人のせいにするんじゃないよ💢 

 

おー強く出たね。

 

どっちでもいいんだけどさ

ほっとけば妖精がきて綺麗にしてくれるとでも思ってんのか?