開けてびっくりゴミ屋敷

ほぼほぼばあちゃんの愚痴、時々ゴミ屋敷の片付け

夏休み

夏の間遊びに来ていた娘が一緒に旧宅の片付けをしてくれた

 

ちょっと〜〜〜〜💦

「なんで???」と舌打ちしか出ないんだけどっ!

 

と片付けながら言っていた(笑)

 

あ〜やっと共有できる人が出来て嬉しいの一言だ

 

お盆休み中台所上の棚分

クリーンセンターへ60キロ 

不燃物コンテナ3個  出す

 

茶碗なども沢山あったが10月に町の回収がありそうなのでそこで出す予定。

 

朝からばあちゃんはソファーから動かない

掃除機をかけていると

ばあちゃん何にもやらなんでごめんねーと言いながら視線はテレビから外さない

「いいよーー ばあちゃんは自分の部屋と畑だけ綺麗にしててくれればいいからねー」とにこやかに言い返したが予想通りの無視w

 

ばあちゃんご飯だよーと呼ぶと

ばあちゃん何にもしないからお腹も空かないからご飯も要らないわ〜

でも、せっかく用意してくれたからと 完食!

絶対食べるんだからその下りは要らん!